当サイトではキリ番プレゼントを行っています。プレゼントは「お子様の写真を使った世界で一枚の壁紙」になります。

次のキリ番は「20000」になります。キリ番を踏んだ方はお気軽にコメント残してくださいませ!

2007年06月13日

びっくりしたよ!

すごく久しぶりにここに書き込み。
そしたら、その間にさくら(このブログを運営している会社)で、大掛かりな変更があったみたいで(笑)
管理画面とかものすごい変更になってますよ!
個人的には前のままでも十分だったんだけどな〜〜〜。


さて、5番のことですが、メルマガを読んでくれてる人は普段どんなことが起きてるのか判ると思いますが
そうじゃない人はわからないですよねぇ。

5番のミニバス生活は、可もなく不可もなく沼地のように流れも無く平穏無事といえばそういう状態で続いています。
でも、それは言葉を選んでるからそういう表現なだけで……実際はどうなのかな、って言えば「なんとなく練習に参加してる」って状態ですね。
次に予定された練習試合は今月の24日とか。
どれだけ前の試合との間あいてるのよ……


もちろん開いてるのは勝てなかったから。そこが原因なのはわかってます。てことは、自分達にも悪いところがあるわけよね。
だからさー。


試合の間があいたのをマイナスに考えるんじゃなくて、
「よし、次の試合まで、これだけ時間があるのだから、この部分とこの部分を特に強化しよう。そうすれば試合のこういう部分でこういう風に生きてくるはずだから。とにかく繰り返し、目標のクリアをするために真剣に練習しよう。そして、次の練習試合では必ず練習した成果を出せるように。○○日までは何度も繰り返し練習し、その後○回のミニバスの練習では、試すためにゲーム中心で行くから。そのためにキチンと覚えるように」
と、そのぐらいのことやるべきじゃないの?

まずは指導者が。そういう気持ちではっきり方針打ち出すべきじゃないの?
posted by kazoo at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス