当サイトではキリ番プレゼントを行っています。プレゼントは「お子様の写真を使った世界で一枚の壁紙」になります。

次のキリ番は「20000」になります。キリ番を踏んだ方はお気軽にコメント残してくださいませ!

2007年08月06日

中学の全道を見て

お久しぶりです。ほんと一月に一度ぐらいしか更新しないんでは?って感じなんですが。

愚痴とかばっかりで(笑)毎日更新するのと
出来る限り前向きな意見でたまに更新するのと
どっちがいいのかな〜〜〜〜〜、なんて思う私です(笑)


さてさて、8月3〜5日と北見遠征に出かけた5番。
滝川とか北光とか北見とかと試合したらしく
5戦やって3勝。
負けた試合について感想を聞くと一番に
「やっぱりね、ディフェンスが上手いんだわ」

そう、ディフェンスちゃんとやってるチームは強いです。
2点取っても4点取られたら負けるんだよね。
たとえフリースローの1点しか取れなくても相手を0点に抑えられれば勝てるんだよね。
私はそういうきちんとしたディフェンスをするチームが好きです。
「もう一度試合をしたら勝てると思う?」と聞くと
「うーーん……練習すれば……でも相手ももっと上手くなるよね」てことで、結局きっと勝てる気がしないんでしょうね。続きを読む
posted by kazoo at 15:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ミニバス