当サイトではキリ番プレゼントを行っています。プレゼントは「お子様の写真を使った世界で一枚の壁紙」になります。

次のキリ番は「20000」になります。キリ番を踏んだ方はお気軽にコメント残してくださいませ!

2007年12月19日

つらつらと……

お久しぶりです。ここの存在を忘れてる方も多いんじゃないかとwwwww


ミニバスももうすぐ終わりですねぇ。
なんていうか、書きたいことはすっごくたくさんあったんですよ。
でも、全部書いてたら、大変なことになったと思うし、メルマガに時々毒を吐く程度にしてましたが、最終的にはそれもやめました。

色々考えたんですよね。
例えば私が吐き出すことによって、何かが変わって
この先まだ何年かミニバスをやるみんなへの指導方法が変わっていって、いいほうに転ぶのなら意味がある、と。
でも、そうじゃない可能性のほうが大きいですよね。
で、あれば毒すら吐き出すのはやめよう、と。
飲み込んで持ち出せば、終わってしまうことなんだから。

私がバスケの指導ができるとか、経験があるならまた違うんでしょう。でもそうじゃない。
ずっと見てたバスケだってNBAだし。

私があちこちのチームのすばらしい指導者の皆さんとお会いしてお話したり、何かにつけて指導していただいたりした印象や、考え方や指導法が、自分のチームとは違ったりしても、それを私はきちんと伝える術を持たないわけですよね。

プラスに働かないのであれば、マイナスの要素をチームに残していっても仕方ないだろう、という結論になったのです。


きっと、ミニバスは子供達、特に卒団の年になったからといって6年生のためには運営されていないのです。
指導者が自分のやりたいように子供達を動かすためにあるのです。
普段練習で教えていないことを、試合で実践で試させるためにあるのです。


ということで、ミニバスについてはあまり触れないことにしました。
これから中学に行ってどうなるかわかりませんけど、そちらのほうを書きたいと思います。
あ、別にこれが3月までの最後の更新というわけじゃないですよ(笑)私の中の気持ちの切り替わりの説明でしたm(__)m
posted by kazoo at 12:07| Comment(1) | TrackBack(9) | 日々雑文
この記事へのコメント
かずーがアクセスしたの?
Posted by BlogPetの=^_^= at 2007年12月21日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8596338

この記事へのトラックバック

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-20 14:29

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-24 14:58

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-28 14:42

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-31 12:22

女ってすげえよな
Excerpt: 主婦がヒマなのはわかるけど、旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろwそれに旦那が中出ししてくれねえからって、俺にせがむのはもっとマズいだろwww
Weblog: Mr.逆円
Tracked: 2010-02-21 21:46

バイト行って来たぞ
Excerpt: 「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
Weblog: わたしのおナニー
Tracked: 2010-02-26 11:21

腰も財布もパンパンだw
Excerpt: 立ちバック好きのお姉たんだっだっだ! 後ろからぬっぽんぬっぽん突いてたら、自分から腰使ってきて勝手に潮ふいてたし! こんなオイシイ思いしてカネまでもらえたけどなんだこれ?w
Weblog: さくらん
Tracked: 2010-04-09 16:30

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-05-20 21:21

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-07-14 20:24